今回宿泊したのは、ホテルミラコスタのヴェネチアサイド、パラッツォパティオと言うお部屋です✨
天井高いのでお部屋がとても広く感じます✨

 
 
 
 
 
とまぁこの辺は他のお部屋とそんなに変わりませんね💦
特徴はこの窓の先にあるお庭✨
何だかワクワク((o(^∇^)o))しますね✨
 
パソコンの画像で見るより小さいですが、
リゾートホテルのゆったりした空気感を楽しめますね🎵
私はムシが大の苦手なので恐る恐る外に出て少しだけ楽しみました✨
 
 
くまちゃんお勉強中~(笑)
ポストカードあるよ!!
ご紹介するよ~💕
そしてっ一仕事終えてくつろぐダッフィー(笑)
素敵なお部屋でゆっくりと飲むアイスコーヒー💕
コレホテルライフで私が好きなことの1つです💕