王様会議 

ダッフィー♡シェリーメイ♡ジェラトーニ♡もふもふ♡
大好きなDヲタです♪
たまにジャニヲタだったりもします
KAT-TUN 男気!!上田竜也☆(゜o(○=(゜ο゜)o

アメンバーは一度でもコメントや絡みのある方は基本的に承認させて頂きますラブラブ
初めましての方やFTW方は申請の際に必ず一言お願いします
営業目的の方やお仕事関係の方はお断りさせて頂きます

テーマ:
KAT-TUN
KAZUYA KAMENASHI CONCERT TOUR 2017
The ー~Follow me~👄
 
10月13日の金曜日w
静岡市民文化会館  大ホールの公演に行ってきました✨
IMG_20171016_062758891.jpg
特にコレと行って来たよ!系の物はありません(笑)
安定の静岡クオリティーw
IMG_20171016_082456328.jpgグッズは会場内にて販売されていて、入場などにかかる時間はゼロw
手荷物の確認もナシでしたw
大丈夫かいな?!
会場内で姉妹と合流♪
2階席だったけど、会場自体が小さいし静岡県民はおとなしいので、
着席ブロックではなくても任意で2階3列目当たりまでは座って鑑賞される人がたくさんw
お陰でとっても見やすかったですw
久しぶりの、ケンミン率高めな観客の会場内に・・・
あーーーコレコレw
やたらリアクション薄いやつw
ってなりましたw
 
亀ソロコン?!
曲知らないけど?!ってかなり不安でしたが、始まってみれば・・・
懐かしい!
ドリボ×KAT-TUNコン亀ソロ 総集編みたい!
って事でとっても楽しかったです☆
フライング有、雑伎団有、で亀は体操やった方がイイヨ!って思っちゃいましたw
ロスマイも好きだし・・・
バンドVer.の1582カッコヨカッタ!!
バンドのアレンジがとても気に入ってノリノリでした♪
終わってからも妹と・・・バンド良かったよね~ってw
亀担の姉と全く違う視点で見ている妹二人w
 
そういえば、本編 最後の曲「絆」歌っている時に亀ちょっと入っちゃったのか・・・
ちょっと泣きそうな表情をして天を見ていたのが印象的でした。
 
そして、ぐだぐだなMCの中で決まった
最後のかけ声?はサンシャイン亀崎~!w
 
銀テも1本お譲りいただけました☆
IMG_20171016_062759044.jpg
コンサートの後は腹ごしらえ♪
この日も安定の「さわやか」ですぉ♪
げんこつ・おにぎりフェアでおにぎりが品切れです。
って言われたけど・・・。
そんなのカンケーネー!
サイズアップしてげんこつ食べればいいんでしょ?w
って事で、コンサート後の大食いw
IMG_20171016_062758944.jpg
IMG_20171016_082456281.jpg
実家へのお土産はディズニーシーで購入した
「ミッキーの東京ばなな♪」キャラメルカスタード味なり☆
IMG_20171016_062758958.jpg
地元では秋祭りが行われていて、喪中のため参加はしていませんが、
見に行って来ました☆
コレは他の地区の屋台です♪
IMG_20171016_062759013.jpg
お祭りと言えば・・・!!
鯛焼き☆地元の人気のお店に並んで買ってきました
おじいちゃんが一匹づつ手焼きで焼いてくれて・・・。
あんこたっぷり♪皮はカリカリなのです。
焼き失敗しちゃったから・・・。って焼き損じまでサービスしてくれる良心的なお店w
(ココ本当に人気で1時間待ちは当たり前のお店なの汗)
IMG_20171016_062758952.jpg
そして・・・その日の夕ご飯・・・
の注文しておいたお寿司を受け取りに行ったはずが・・・・
つい・・・・
大好きなメロンをお腹にしまってきましたw
IMG_20171016_062759114.jpg
そんな事は、秘密にして・・・
お家に帰って夜ご飯です♪
 お祭りのご飯と言えば!
お寿司と
しぞ~か おでん🎵
かつお節をたっぷりかけて頂きます💕
IMG_20171016_062758939.jpg
普段はほとんど営業してないけど美味しい和菓子屋さんもお祭りの日は営業してました💕
白菊屋さんのおまじゅう💕
あんこたっぷりでお爺ちゃんが作っています🎵

お祭りで配られた饅頭もココのでそう言えば家にありました(笑)

作りすぎちゃった💕
ってお店でも天売販売してたのでモチロン購入💕
懐かしの味💕栗饅頭や亀饅頭も売ってたのでモチロン購入💕
こんなにたくさん買っても…500円しない…
お爺ちゃん 楽しんでお店やってるからあんまり利益考えてない…
でもっ美味しいからまた営業してたら買おう💕
IMG_20171016_062759007.jpg

 

夜にやっと自分の所の屋台に会えました💕

何十年ぶりかしら?

私が小学生の頃に買い替えた自慢の白木の屋台💕

コレに乗せてもらって太鼓叩いてたなーって昔のわくわく感を思い出しつつ父と昔話🎵


翌朝の日曜日にまたコチラに帰ってきました🎵
新幹線のお供は大好きな たこまんの大砂丘💕
美味しいし快適な新幹線タイムでしたっ

IMG_20171016_062758863.jpg

お家に帰ると…

主人の仕業?(笑)

ダッフィーがふて寝してました(笑)

IMG_20171016_062758954.jpg

 好き💕

そう言えば前日、

無料のマックコーヒーを貰いました💕

今年のお味見💕

飲みやすくて癖がない感じでした🎵

ドトール愛用者だけどマックコーヒーも悪くない🎵って感じです✨

ご馳走さまでしたっ💕

と言うわけで…

久しぶりのコンサート×お祭り

地元旅でしたっ⭐

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「KAT-TUN」 の記事

テーマ:
突然ですみません(汗)
披露宴で着用したドレスをもう一度着用する事になりそうで・・・
コチラのドレスに合わせるパニエを探しています♪
 
ちなみに、FTW当日は事前にブライダルファッションにお願いしてドレス持込のパニエレンタルという事にしてました。
(もう着ないと思っていたw)
 
なので、改めて着るにはパニエ必要だよね?
って事で探してます。
まぁ ネットで調べてもあるわあるわw
ただイマイチココ!ってのも無かったし買っても気に入るふくらみ具合でなければ取っておくのも邪魔だし多分サヨナラだよね
 
って事で、お値段はたいしたことないのですが、若干悩んでいます。
プレ花嫁の方なら誰か良いところ知らないかしら?
 
もしココ良かった!とかあれば教えて貰えると嬉しいです♪
IMG_20171017_123630432.jpg

このドレスです♪

 

ちなみにパニエとはスカートの下にはくこんなの

ブライダルファッションでお借りした物もボーン入りだったのでボーン入りがいいかな?と思うのですが、収納場所等で折りたたんでしまえるものだといいなぁと・・・

 

もしくは・・・ボーン無いとやっぱボリュームでませんかね?

ちなみに室内撮影のみの予定です☆

 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
気温が、ちょうど良くなった為か最近ステップ待ちの人数が増えた気がします☆
ヴィラワ1回目前でもすでに1回目のステップの待ち人数は15組以上(汗)
終了時点ではかなりの人数が並んでいたので、私達は2回目公演の列に並びました☆
やっぱりせっかく待つのなら、鑑賞場所選びたいしね♪
もふもふポジ希望☆
って事で、キャラグリ中心の場所を選びました☆
なのでお写真はあんまり良いの撮れてませんw

このミッキー×ダッフィーお気に入りです☆
☆をじーーーーと見つめるダッフィーが可愛すぎてヤバイ☆
コレどうしよ?
メーちゃん?
とりま喜んでみる♪
で・・・・コレ・・・どうしよ・・・?
そんなダッフィーにきゅんきゅん☆しちゃいます♪


シェリーメイちゃんは普段楽器ポジに居るのであまりお写真は撮りづらいのですが、このポジはミニーちゃんとの決めポが撮れました☆
もふもふ同士のじゃれ合いもステップのお楽しみの一つ♪
ミッキーのかっこいいタップのシーンできゅんきゅんする
ガールズ☆
みんなでステラルーちゃんを応援しています♪

このルーちゃんカワユ☆
最後の決めポ☆
最後はミッキー、ダッフィー、ステラルーでご挨拶♪
本当何度見ても楽しいです♪
 
それから、実家へのお土産に買いました♪
買えました♪
ミッキーの東京バナナ☆
お味は・・・?食べてみてから報告しますねw
パパくまちゃんに東京バナナを見せびらかされている、くまちゃん・・・の図w
1つくだぱい!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。