ステラルーのグリーティングドライブも8月31日まで☆
と言う事で、もしかしたら見納めになるのでは?!と先日インした際に追いかけ鑑賞してきましたw
 
開始前から扉前にスタンバイ☆
出てくるタイミングとお帰りがお気に入りです☆

扉から登場して、最初のカーブ☆
何と!!
ダッフィーが私のチビダフに気付いてくれてリアクションもらえました♡
わーいっ♡
 そしてっ クリームパンのお手てまで出してくれました♡
あぁぁ♡もう幸せ♡
ちなみに主人は動画が、私はカメラでスタンバイしてました(笑)

そしてっ中間地点に回り込みもう一度見てからの~
追っかけ(笑)

お帰りもスーパー可愛くてお気に入りです♡
 バイバーイ⭐
 可愛くてついついアップにしちゃいました♡

ステラルーのグリーティングドライブとあっても…やっぱりダッフィーが一番好きだわっ♡

また気が向いたら動画もアップしてみたいと思います♡