そろそろステップトゥシャイン書いていて飽きてきたのでw
コレはしばらくステップネタはお休みかな?w
 
もちろん現地には足を運ぶ予定ですw
ふれあいたいもん♪
 
何だかルーちゃんが嬉しそうに見えますw

ダッフィーてへーーって顔してるのに完全スルーされるの図w
やっぱりね!ダッフィーにはセンターポジが似合いますよ!!


口パク☆
ヤバイ♪
口パク大好きなのでしよ!

調子にのってメーちゃんに迫るも・・・・
メーちゃんにいやがられて拒否されるの図w
 
ダッフィー・・・・ドンマイw
甘えてみるw
構ってもらえてよかったねw
昼回ってこんなコントやっているトコロまで撮れるし見やすいからすきです☆

最後はバイバ~イ!!
 
今度は映像載せてみようかな?ww