3連休の初日は主人とディズニーシーにインしてました☆
この日の目的は、新しくコスチュームが変わったダッフィーとシェリーメイとのグリーティングに・・・ステップトゥシャインの鑑賞と盛りだくさんです☆
まずは、目的のダッフィーグリーティングから☆
みんな、パイレーツの場所確保に行ったのかな?
そこまでの混雑ではなかったので、2ループしちゃいました☆

ちなみに、ダフくん・・・
パイレーツにちなんで?!
海賊さんのコスチュームを着せてみました☆
 
帰りにカメラキャストの方から・・・
ここにも同じ感じのダッフィーくん居るよ?!って教えてくれましたw
居た!!w
グリーティングが終わって荷物整理をしながら休憩♪
この日のお友達はSダフくんとパペットくんです☆
休憩してから、シェリーメイちゃんのグリーティングへ☆
こちらは、それなりに待ち時間はあるものの日陰で座って待てるのでこの暑さでも全然余裕でした☆
よって2ループしちゃいましたw
メーちゃんがぎゅーーーって抱きついてくれて顔面崩壊しましたw
こんな、メーちゃん久しぶりです☆
 
パラッティオカナルにはステップトゥシャインのイラストがかざされています。
この絵はショーの中でジェラトーニが持っているものの色無しVerですね☆
細かいトコロにもこだわりがあってココのフォットスポットは大好きです☆
海賊さんなのでパイレーツのフォトロケもしてみましたw
ちょっと足あげてえらそうなのが、海賊さんの雰囲気出てるよねw
さすがに暑いので、冷たいシェイブアイスも食べました☆
今年のはサイダー?ソーダ味でさわやか♪
美味しかったです☆
暑かったけど、まだ私は平気な感じでしたw
1回目熱キャンが心配でしたが、何とか開催されました。
ステップトゥシャインの昼回初鑑賞☆
シェリーメイちゃんが音楽のお手伝いしてくれます☆
昼回はブレなくて撮りやすい♪

夜はスポットライトが当たっているトコロしか撮れないのですが・・・
実は当たっていないトコロでのもふもふ達がとってもかわいいの☆
私は昼回のが断然好みです
ダチョウ倶楽部3人w
お気に入りのミッキー☆
集合も撮れてウレシ☆
 
 
 
 
コレジェラさんの足がかわゆいのーーーーー☆
と言う訳でこの日は立ち見だったので、あと3公演見続けたのでしたw