前日から舞浜駅の広告が変わりました✨
15周年が終ってガロンとしていたスペースが4もふもふにチェーーンジ!!
でかっ!!
可愛いっラブラブ
舞浜駅に来た際には、みてみて下さいラブラブ

そしてっ、
先週のお買い物ラブラブ
金曜のお疲れさテンションで財布の紐が緩みました(笑)
ディズニーストアにて…
ラプンツェルの携帯用アクセサリーポーチと…


ラプンツェルのコットンケースですおねがい

アクセサリーポーチは前から欲しいと思っていたのでセールになっていて飛び付いてしまいました(笑)

コットンケースは完全なる無駄遣いです(笑)

そもそもコットンってケースに移す??と言う突っ込みどころ満載な感じですが…

イラストが可愛くてムダに買いたくなった!!

ので、仕方ないですよねぇ(笑)

と言うわけでやはりまだ移しかえる事なくしまわれています(笑)

でもっ 満足しましたっラブラブ(笑)

可愛いお部屋憧れるなぁ✨