さぁて夜になりましたっカナヘイハート

コチラも最後の夜回レポ…のはずなのでお写真多めで行きたいと思いまぁすカナヘイハート




ダンサーさんや全体もしっかり納めておかなくっちゃカナヘイきらきら



ドナルドがさくからお顔出すシーンカナヘイハート
昼回はうっかりとりのがして…カナヘイびっくり
夜はちゃんと撮れたカナヘイハート







ドナルド重たいってば!!(笑)
デジ姉さんに怒られそう(笑)



ドナルドのクリスタル(笑)
って腕ガッツリ掴みすぎです
デジ姉さんたくましす(笑)ショックなうさぎ





チャンピオンベルト状態のドナルド(笑)




ばいばーい!

次はシェリーメイちゃんのソロダンスカナヘイハート