ミニーミニーミッキーミニーミッキーミニーミッキーミニーミッキーミニーミッキーミニーミッキーミニーミッキーミニーミッキー
ミラコスタFTW
2016.04.15
ロマンティコ
アウグーリ!グリーティング
フロム・ミッキー&ミニー

薔薇大好きなディズニーシーで薔薇
薔薇夢の扉を開きました薔薇
ミッキーミニーミッキーミニーミッキーミニーミッキーミニーミッキーミニーミッキーミニーミッキーミニーミッキーミニーミッキー

Wハートコメントやイイネ!Wハート
キャハハありがとうございますキャハハ
キラキラ楽しく読ませて頂いておりますキラキラ


FTWから数日後…
ミラコスタの写真室から郵送で届きましたラブラブ
私達はスタジオ写真をプルーフパッケージでお願いしてましたのでサンプル画像の中から実際に手元に届くものを選びますおねがい


コチラが届くまで挙式日から2~3週間…
更に注文してから一ヶ月程で実物が届きます✨

大好きなウェディングドレスでのスタジオ写真ですラブラブ
結構たくさん撮ってくれていて…疲れたけどスタジオ写真はお願いして良かったです✨
アップでの写真はちょっと自信が…(笑)
全身が写っている物を中心に選びましたウインク




カラードレスもありますラブラブ

でもっカラードレスの時は二人とも疲れていて顔がヤバい(;゜0゜)
一応記念なのでお願いはしましたが…ウェディングドレスのカットのがお気に入りですラブラブ

私達は3面の台紙でお願いしていたので選ぶお写真は3枚ですラブラブ

ウェディングドレスとカラードレスの全身を1カットづつと…
旦那さんが1つはどれでもいいよ?と言ってくれたので…
ウェディングドレスで一番お気に入りになった一人のお写真を選ばせてもらいました✨

ちなみにスタジオ写真のデータの保存期間は挙式から一年間だそうで一年以内ならばデータが保管されているので追加注文が可能との事でした✨

また申込に関してはFAXもしくは電話でお写真の番号を伝えれば台紙の製作に入ってもらえます✨

私達は悩みすぎて結構時間がたってから頼んだので手元に届いたのは6月頃だったかな?(笑)

届くのが楽しみで毎日ソワソワしてました(笑)