この日は私と同じお誕生日のMダッフィー通称パパくまちゃんラブラブ
も一ヶ月にお祝いディナーラブラブ

ちゃっかりおめかしして…
最近お迎えしたクリスマスダッフィーのお帽子を拝借してきたよっ(笑)



\(^_^)/
わーいっラブラブ
ご馳走爆笑



クリスマスメニューはたくさんの華やかなお食事がありました✨



でもっハート
好きなのはお子様メニューラブ
グラタン大好きおねがい

コインチョコ  スキーラブラブ

あっ!この金平糖(こんぺいとう)食べたことありますか?

以前は色だけで全部同じ味だったらしいのですが…
今回食べた物は 黄色→レモン、ピンク→イチゴみたいにちゃんとそれぞれお色で味が違うんですよラブラブ

食後につまんでいたらテーブル担当のキャストさんが教えて下さいました✨

あまり大人の方であえてこんぺいとうを食す方は少ないかと想いますが箸休めに食べてみて下さいラブラブ





私テリーヌが大好きなのでっ
飛び付いてしまいました(笑)



サラダも種類豊富で大好きラブラブ
中でも赤カブやトマトが好物なのでっお野菜はガッツリ食べてきましたラブラブ






たくさんとってきて…

食べるどーーー!!!(笑)







第一弾!!

地中海ブッフェですが私のチョイスは毎回地中海要素は少なめです(笑)