ミニーミニーミッキーミニーミッキーミニーミッキーミニーミッキーミニーミッキーミニーミッキーミニーミッキーミニーミッキー
ミラコスタFTW
2016.04.15
ロマンティコ
アウグーリ!グリーティング
フロム・ミッキー&ミニー

薔薇大好きなディズニーシーで薔薇
薔薇夢の扉を開きました薔薇
ミッキーミニーミッキーミニーミッキーミニーミッキーミニーミッキーミニーミッキーミニーミッキーミニーミッキーミニーミッキー

Wハートコメントやイイネ!Wハート
キャハハありがとうございますキャハハ
キラキラ楽しく読ませて頂いておりますキラキラ


会食時間が始まりちょっとすると…
カメラマンさんの提案でミッキーとミニーを折られたナプキンを手に記念撮影カナヘイハート



そしてっ ほどなくして介添えんからお色直しの案内があり記念撮影後  プリマドンナへひきあげますカナヘイピスケ







ゲストだけでなくミラコスタのキャストさん皆で拍手で送り出してくれますカナヘイハート
BGMはこのキアルディルーナのドレスとウエディングケーキに合わせてWhole New Worldですカナヘイうさぎ

中座中にカメラマンさんがお外の景色や小物を撮影してくれていましたカナヘイハート

お外いつの間にか真っ暗✨
夜景が綺麗です✨

フォルトゥーナのお部屋からはこんな素敵な夜景も楽しめますカナヘイハート

ちょうどファスタズミック前の時間かな?



先程みんなでお仕上げした結婚誓約書カナヘイハート



ウェルカムアイテムとして連れてきた大好きなくまちゃんずカナヘイハート



本当は綺麗な新しいコのが見た目は綺麗なんだけど…
ずーーっと一緒に居たこの子達とも一緒にお祝いをしたくて頑張って洗ってみたり…して何とかこの場所に連れてきましたカナヘイハート

キャストさんにお願いして披露宴会場にも連れてきてもらいましたカナヘイハート

中座中もカメラマンさん色々撮影してくれていてありがたやです