ミニーミニーミッキーミニーミッキーミニーミッキーミニーミッキーミニーミッキーミニーミッキーミニーミッキーミニーミッキー
ミラコスタFTW
2016.04.15
ロマンティコ
アウグーリ!グリーティング
フロム・ミッキー&ミニー

薔薇大好きなディズニーシーで薔薇
薔薇夢の扉を開きました薔薇
ミッキーミニーミッキーミニーミッキーミニーミッキーミニーミッキーミニーミッキーミニーミッキーミニーミッキーミニーミッキー

Wハートコメントやイイネ!Wハート
キャハハありがとうございますキャハハ
キラキラ楽しく読ませて頂いておりますキラキラ

ケーキカットのシーン♡
ちゃんとミッキーとミニーが二人のお背中を支えてくれてますおねがい



ケーキカットのナイフに付いていた可愛いお花は式後のお持ち帰りグッズの中にキチンと、入っていて後でコレなんだっけ?ってなりました(笑)

もちろんとっても可愛いので嬉しかったです♡
ミラコスタのピンクのおリボンが使われていて...
コレが噂?のミラコスタおリボンちゃんねキラキラ
ってなりました(笑)



ケーキカットの後は二人が全力でお祝いしてくれます(笑)



そしてっ記念撮影タイムに入ります
ミッキーとミニーの二人は流石に手慣れたもの(笑)
お写真ごとに色々なポーズをとってくれますおねがい





そしてっ 司会者さんのアテンダントで会場左手側のゲスト側から真中~右手側と目線と角度をずらしながらゲストみんながお写真を撮れる様に撮影タイムを設けてくれます
特別お願いしていた訳では無いのですがありがたやなアテンダントでしたおねがい



何だかミッキーがどや顔に見えてきました(笑)