12月のエイトコン 東京ドームと
帝国劇場のジャニーズワールドを見に行って来ました♪

先ずは…姉妹と合流してお腹を満たして…(笑)

久しぶりにサルヴァトーレのランチ行ってきました♪


デザートのコーヒーゼリーまでガッツリ食べて…



いざ参らん!!

(笑)

この日はアリーナB29ブロック♪

まさかの通路の内側のお席で…

始まる前からめっちゃ((o(^∇^)o))

ワクワクするー♡





もちろん素敵なお席でメンバーめっちゃ近い♡

自分の強運を噛み締めました(笑)



銀テは全然飛んでこなかったけど…

ノッポの妹が飛んできた数少ないのをかるーくひょい♪ひょい♪って空中キャッチしてくれたので何本が確保出来ました♡



ツアーバック珍しく買ってしまった(笑)

そしてっ
ライブの後は…
やっぱりビールでしょう!!(笑)

わりとお気に入りの居酒屋♪










めっちゃ食べまくった♡
いつも頼みすぎちゃってお腹パンパン(笑)
仲良く三人でホテルにお泊まりして…

翌日はジャニーズワールド見てきました♪





何気にジャニワ本編は初観劇♪

???なストーリーだったけど(笑)
イケメンが居れば楽しいさー♪(笑)

舞台後は…久しぶりに
つるとんたんにおうどん食べに行ってきました♪

私はすき焼きうどんにしたよっ♪





妹はあっさりおうどんにしてました♪

寒い日は美味しいよねー♡