と言うわけで…

今日ファミクラからKAT-TUNの会報が届き…

コンサート案内が入ってました♪

じゃん?!




今日も くまくん いい仕事してます(笑)

普段のコンサート案内とはちょっと違って…

ちょっとご立派?!

な案内用紙が入ってました♪

今年の


こーんな メッセージが添えられてました♪

ワクワク((o(^∇^)o))

5月9日
5月10日

2Days!!

どちらかは行けたらいいなー♪

そしてっ きっとその後は…

ツアーをやっぱり期待しちゃいますよね♪

うふふふふ♪

きっとあると信じてます♪

今年も色々なお友達に会えるといいな♪

皆様よろしゅうお願いいたします♡