只今俺ばんで~じ期間中www

実は去年入手したCD・・・放置しまくって・・・ようやっと昨日から聞き出したんよねwww

おそっwww

で・・・今更聴いて・・・

BANDAGE期間はいっちゃいましたwww

友達のチケット消費につあう・・・はずが・・・

いや マジ普通にみたくなってきちゃいましたwww

公開が楽しみ~~~♪


今はジャニっこに復帰しちゃいましたが・・・・

まさに90年代・・・俺もバンドが大好きで・・・

ライブハウスに毎日通ってましたwww

地方遠征ももちろん・・・全通するのが当たり前だと思ってた位www

NANAもマジ自分的にヒットだったけど・・・(ってかリアルすぎる・・・本当バンドの世界ってあ~いう感じww)

BANDAGE楽しみです♪

今更ながら・・・仁コンのチケ入手への道を探中www