またまた体調不良です | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

おつかれさまです。

やっと固形のものが食べられるようになってきました、

へっぽこハンターコトワです。

(; ・`д・´)

 

来週人間ドックなんやけど大丈夫かな……

バリウムはやめたほうがいいよね。

そして通院日もあるから、

なんか主治医に怒られそう……

(◎-◎;)

 

さらに、週末は気圧の頭痛でなにもできませんでした……

土曜の夕方にゴールデンドラゴンが見えて、

(視野にキラキラしたギザギザがかかってしまう現象のことを勝手にこう呼んでます。正しくは閃輝暗点というそうで、偏頭痛などの前触れらしいです)

やばいなーと思ってたら案の定……

日曜はほんとに動けないくらいのすさまじい頭痛。

 

気圧による頭痛のための漢方薬があるんだけど、

注意書を読んだら、胃腸炎の人は飲んじゃダメと書いてあって、

泣きながら頭痛をひたすら我慢しました。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

今日はマシになってほんまに良かったです。

はやく体調回復してほしい、

へっぽこハンターコトワでした。

( ;∀;)

 

観た映画の記事とかはやく書きたいです。

がんばる。

 

 

 

おまけ。

 

 

河原に立派なカラスがいました。

でかい!カッコいい!

\(^_^)/