ウォーターハウスふうポイズンアイビー切り絵 | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

10月生まれの友達のバースデイカードです。

 

 

 

ジョン・ウィリアム・ウォーターハウスふうポイズンアイビー切り絵です。

 

ポイズンアイビーといえば、DCコミックの有名ヴィランですが、

今はハーレイ・クインとカップルになってたり、

かわいいデフォルメキャラクターのこども向けのアニメになってたりするようです。

 

僕はやっぱり『バットマン&ロビン:Mr.フリーズの逆襲』の、

ユマ・サーマンが演じた姿が素晴らしかったので、

そのイメージで、ラファエロ前派っぽいポーズにしました。

(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

 

アイビーっぽい葉っぱを切るのがしんどかったですが、

彼女の赤毛の色紙を当てた瞬間にテンション上がりました!

赤毛ってカッコいいよねー!!

o(*⌒―⌒*)o

 

次はハロウィンカード!

がんばりまーす!

へっぽこハンターコトワでした!

(^o^ゞ