ディズニーリゾートその5:アベンジャーズ、アッセンブル!! | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

引き続きディズニーリゾート!

 

はじめてのアンバサダーホテル宿泊!

 

ランドからシャトルバスが出てるけど、

イクスピアリの成城石井で部屋呑みのワインとか買いたいから、

そのままイクスピアリを突っ切っていこうとなったんですが、

思ってたより歩かないといけなくて、

しんどかったです。

(^_^;)

 

時間も遅くてショップがいろいろ閉まってたせいもあるかも。

お店がいろいろやってたら、あちこち覗きながら、

楽しく行けたかもな~。

 

で、アンバサダーに泊まった理由はこれ!!

 

 

マーベルルーム!!!

(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

期間限定のスペシャルコラボルームです!

 

 

見てくださいよ、この立派な壁画!!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

ライアン・メイナーディングって署名してある!

 

ライアンはコンセプトアートのアーティストで、

監督がこういうシーンをつくりたいと説明したら、

それをもとにシーンのスケッチをいっぱい描く人。

 

その中から、実際に撮影するシーンの構成を考えて、

効率よく撮影が進められるのですね。

 

キャプテン・アメリカのコスチュームのデザインや、

コールソンのキャプテン・アメリカのカードも彼の作品です。

 

キャップを描いて約10年、

お世話になってます!!!

ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

キャップの前で記念撮影☆

(*^-^*)

 

 


 

盾のクッションはもらえます!いえーい!

ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

ベッドカバーにはアベンジャーズのみんなのロゴ!

テンション上がる!

(*^▽^*)

 

 

テーブルにもロゴマーク!

アベンジャーズの会議ができる!

アベンジャーズ!アッセンブル!!

(o^―^o)

 

 

 

これらのアメニティももらえます!うれしいな!

(*^▽^*)

 

 

部屋のドアにもアベンジャーズロゴ!

 

近隣の一部の部屋にこのロゴがあったので、

ここもあそこもアベンジャーズルームなんだー(o^―^o)と思いながら通りすぎました。

ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

滞在時間は短いけど、大喜びしました、

へっぽこハンターコトワでした!

ヾ(*´∀`*)ノ

 

このクッション、母上もおじいも要らんというので、

僕が全部もらいましたwww

うれしーなー!!

(*^▽^*)

 

 

次は翌日、ディズニーシー!

へっぽこハンターコトワでした。

(o^―^o)ゞ

 

 

おまけ☆

 

 

アンバサダーホテルのイメージはアールデコで、

廊下はどこかシャイニングのオーバールックホテルみたいでした。

(o^―^o)ニコ