ルイス・ウェインふうデアデビル切り絵 | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

2月生まれの友達のバースデイカードです。

 

 

ルイス・ウェインふうデアデビル切り絵!

 

ルイス・ウェインのあの電気のビリビリが、

デアデビルのスーパーソナーに合ってるかなと思ってやってみました。

 

想像してたより大変でしたが、

カラフルでかわいくなったと思います!

\(^o^)/\(^o^)/

 

デアデビル、MCUでも活躍してくれるよね!楽しみだよ!

(^-^)v

 

切り絵カードのスケジュールとして、

3月はホワイトデイ、

4月はイースターで、

それぞれ1枚ずつですが、

6月くらいから増えていくんで、

できるだけ前倒しでがんばりまーす。

へっぽこハンターコトワでした!

(^_^ゞ