クリスマスの80日間世界一周切り絵 | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

クリスマスカードの切り絵です。

 

 

『80日間世界一周』のシルエット切り絵です!

 

このドラマは時計を中心に旅をペーパークラフトにした

すごく素敵なオープニングなんで、

それをイメージしてみました!

 

楽しかったなあと思い出しながら…

 

特に気球が良かったな…乗ってみたいな~。

\(^_^)(^_^)/

 

 

さて、今年のこのドラマのシルエット切り絵シリーズは、

年賀状で終了。

今年はわりと順調な感じでした。

 

シルエットの切り絵は今までの切り絵と発想が逆のことがあって、

難しいこともありましたが、

楽しかったです。

 

気合いを入れてたことは、

ドラマのタイトルのロゴを切ったことですかね。

 

今までやったことがなかったんですけど、

日本語を切るの、新しい感じでおもしろかった!

 

あと、ブログではデータを貼ってるのでわかんないんですけど、

カードにするときにフェリシモで買ったおもしろい紙に印刷してまして。

 

 

これです!

 

 

紙質によっては、

こんなふうに滲んじゃってNGになっちゃうこともありました。

(^-^;

 

でもいろんな紙に印刷してみて、

おもしろかったよ~!

 

来年はどんなテーマで切り絵しようかな~!

わくわくです、

へっぽこハンターコトワでした!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/