エキスポシティに行きました☆ | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

おつかれさまです、

へっぽこハンターコトワです。

 

先日エキスポシティに行きました。

エキスポランドがなくなって、

ショッピングモールになってることは知ってましたが、

来るのははじめて。

買いものに来たんじゃないですけど…

 

 

 

じゃーん!

109シネマズの『RRR』のIMAX上映を観に来たのです~!!

(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

 

IMAX上映は上映館が限られているので、

なかなか行けないのですが、

『RRR』のIMAX上映がそろそろ終わると聞いて、

いてもたってもいられなくなりまして…

 

めちゃくちゃハマってまして…

ちょっとあの…もう何回観にいったのか…

(^o^;)

 

三時間あるので、一日に一回しか観ないと決めてはいるんですよ、

二回観たら六時間で、

それだけで一日終わっちゃいますから…

 

 

 

てなわけで!わーい!!

(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

スクリーンめちゃくちゃでかい!!隅々までキレイ!

迫力満点!!

楽しい!!すごくよかったです!

 

ネタバレ含む感想っていつからなら解禁してよいのですかね~。

頃合いを見計らって書きたいですね~。

(*´∇`)

 

 

公開三週めで、来場記念カードが世界一カッコいい肩車写真になりました!

ラージャマウリ監督のサイン入りだよ!

(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

 

行けるときにまだまだ行くつもりだよ!

 

観終わった他のお客さんが、

「どうしよう、もう一回観たい」っておっしゃってて、

わかる!!!!と心のなかでうなずいた、

へっぽこハンターコトワでした!

\(^o^)/

 

今元気が出ない人、みんな観に行くんや~!!

(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

 

 

 

ちなみに、エキスポシティのおしゃれなテラスでパスタ食べました~!

 

 

こりゃなんだ?

 

 

オリーブブレッド!!

おしゃれー!!おいしかった!

\(^o^)/

 

 

夜の太陽の塔は不気味にライトアップされてたぜ~!

(≧▽≦)アハハ