ラランド西田さんのまつ毛問題 | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

『ザ・ボーイズ:デアボリカル』観ました。

海外ドラマ『ザ・ボーイズ』のスピンオフ・アニメです。

 

 

ドラマに登場する薬物・コンパウンドVをめぐる短編集。

摂取すると特殊な能力を授かるこの薬物。

しかし、ネックはどんな能力を授かるかはわからないということ。

 

まったく役に立ちそうにない、

あるいは逆に自分の命が危うくなったり、

ふつうの日常生活が送れなくなるような能力もあって、

これは大変だ…

 

そんなダメな能力を授かって、ヒーローになれず、

施設に捨て置かれている若者たちが、

自分達をこんな目に遭わせた親たちに復讐しようとするエピソードがおもしろかったです。

 

そうなんだよね~親が悪いんだよね~。

どんな気持ちで自分のこどもにそんな薬物を注射する気になるのか…

 

あと、ウンコが人格を持ってしまう話が、

日本のアニメっぽいかわいらしい絵なのになかなかの衝撃具合でした。

(^o^;)

 

観ている間じゅう、ずーっと悲鳴をあげていたよ!

(≧▽≦)アハハ

 

 

ブログタイトルは、ちょっと前にテレビで、

お笑い芸人・ラランドの西田さんが、

薄毛を解消するための薬を使ってると聞いたことから。

 

その薬はどこの毛が生えるかは不明で、

西田さんはたまたままつ毛がビシッと生え伸びたそうです。

 

たしかに、なんか化粧してるのかな?と思ってたんよ…

てか、そんな、コンパウンドVみたいなことある?

(^_^;)

 

でも、まつ毛でよかったよね、

なんか変なとこにビッシリ生えたら困るもんね…

 

世の中には不思議なことがいっぱいありますな!

へっぽこハンターコトワでした!

(^o^ゞ