俺の一番好きな悪党や! | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

『ミニオンズフィーバー』観ました。

公開中につき、ネタバレなしでいきます。

 

怪盗グルーがまだ幼い少年だったころのお話。

グルー少年は憧れの悪党軍団ヴィシャス・シックスの入団面接に出かけますが、

こどもであることを理由に入団を断られます。

 

腹いせにヴィシャス・シックスが卑怯な手を使って盗んだばかりのゾディアック・ストーンというお宝を盗んでやりますが、

そのせいでグルー少年はヴィシャス・シックスから命を狙われるはめに。

 

そして、グルー少年をボスと慕うミニオンたちのひとり・オットーがゾディアック・ストーンをうっかり人にあげてしまったから、

たいへんなことに…

 

一方、ヴィシャス・シックスの創設メンバーでありながら、

他のメンバーに騙されて死にかけたワイルドナックルズは、

ヴィシャス・シックスに復讐しようとしていました…

 

 

めちゃくちゃ楽しかった~!

\(^o^)/

 

ミニボス可愛かった~!

(グルー少年がまだ小さいので、ミニオンズは彼をミニボスと呼ぶのです)

(≧▽≦)

 

ワイルドナックルズの声優を市村正親さんが担当しておられましたが、

お顔がそっくりな気がして面白かった!

(o^-^o)

 

60~70年代音楽がオシャレに合わせてあるのもすごくよかったよ!

中国語?の“my baby shot me down”サイコー!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

このシリーズはほんとに、ハチャメチャで、かわいくて、楽しいね!

 

ブログタイトルは、グルー少年がワイルドナックルズにかける言葉から。

いろいろあって、

グルー少年はワイルドナックルズに監禁されるのですが、

「一番お気に入りの悪党に監禁されるなんてスゲー!!!」みたいなはしゃぎかたをするのです。

ウケタwww 

(≧▽≦)

 

そして、あんな小さい子に、

「俺の一番好きな悪党なんや!」って言われて、

「お、おう…(///ω///)テレ」ってなってるワイルドナックルズもかわいらしくて、

めちゃほほえましかったです。

 

あっこれってネタバレ?

気にしないで~、へっぽこハンターコトワでした!

(^o^;)アハハ