ふろく目当てでこども雑誌を買う | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

先日ふろく目当てでこども雑誌を買ってしまいました。

 

20220129_144636.jpg

 

幼稚園!!3月号!!

ふろくはクロネコさんの台車パズルです!

荷物を運ぶ台車にサイズがさまざまな箱をきれいに積もうというパズルです。

 

しっかりコラボで、

荷物を運ぶコンベアの取材記事も載ってました!

ベルトコンベアはみんな好きだよね!

(^_-)☆

 

何回も言ってるけど、

昔『チョコレート工場のひみつ』っていう児童書のタイトルを聞いて、

“チョコレート”“工場”“ひみつ”って、

こどもの好きなものを三つ重ねてる!!すごすぎる!!!と思ったものです…

ロアルド・ダールは偉大だねえ…

いわずもがな、『チャーリーとチョコレート工場』の原作です。

 

最近衝撃を受けたウマいタイトルは『赤ちゃんトナカイ 初めてのクリスマス』です。

すごくない?めちゃくちゃ気になるやん!

『地球ドラマチック』のエピソードタイトルです。

(o^-^o)

 

DSC_4459.JPG

 

台車組み立てた!

配送中です!!

\(^o^)/

 

20220129_144651.jpg

 

「はこ13こをくみたてる」と冷静に書いてあって、

えっあっうん、そうだよね…

(^_^;)

 

黙々と箱を組み立てましたよ、13個。

(≧▽≦)アハハ

 

DSC_4461.JPG

 

箱はこんな感じ!

いろんなサイズがあっておもしろい!

かわいいー!

\(^o^)/

 

20220129_144615.jpg

 

きれいに積めました!

わーい!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

これは、オモチャ写真をする人もかなり楽しめるアイテム!

大きいお友だちが喜ぶことでしょう!

幼稚園児がこれをつくるの、ちょっと大変ちゃう?って思ったけど、

親御さんと楽しくつくろうっていう趣旨なんでしょうね。

(o^-^o)

 

とても楽しかったです!

箱の中になにか入れて配送ごっこしたいです、

へっぽこハンターコトワでした!

(^o^ゞ