お正月はあっというま | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

おつかれさまです。

仕事始めしてきました、

へっぽこハンターコトワです。

m(_ _)m

 

正月あっというまやで…

もうあと一週間くらい休みたい…

 

弟たちが関東に帰っていったあと、

録画してたお笑い番組を見たりしました。

インディアンスとももがお気に入りです。

(≧▽≦)

 

 

『ウルトラマンDASH』も見たよ!

移動する屋形船にボールを蹴り入れるチャレンジ、

大久保すげえ!!

\(^o^)/

 

 

『相棒』の新春スペシャルも見た!

おもしろかった!

こどもの貧困問題や非正規雇用についての話で、

めちゃくちゃタイムリーだった。

平素は税金搾り取るくせに、大変なときには「自己責任」と言って、

たった10万円の給付すらしぶる政府よ…

ほんま、ろくでもねえのよ…

 

12才のこどもが、経済的なことで誰かに助けを求めることを恥ずかしいと感じる、

そんな社会は間違ってる!っていう右京さんのお言葉、

今の与党政治家の皆さんにしっかり聞いてほしいねえ!

(`Δ´)プンスコ

 

 

DSC_4353.JPG

 

正月恒例、枯山水ゲームもしました。

一年ぶりやとルールを思い出すのが大変www 

おじいの一人勝ちでした。

(≧▽≦)

 

 

DSC_4350.JPG

 

亀屋良長さんの宝入船という懐中しるこ、いただいたー!!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

DSC_4352.JPG

 

くだいたら、しるこの具とともに、

松竹梅・桜・亀のどれかのゼリーが出てくる、

おみくじ付きです。

 

僕は花びらの形でした。

恋愛運がいいそうです。

もてるかな?

(≧▽≦)アハハ

 

なんかあっというまに休暇が終わってて、

全然実感がわかないし、

年末のブログも全然あげられてないのですが、

ぼちぼちがんばります…

へっぽこハンターコトワでした。

(^_^;)テヘ