ハロウィンのお菓子 | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

おつかれさまです。

本日職場復帰してきました、

へっぽこハンターコトワです。

 

あまり動かない仕事だから大丈夫と思ってたけど、

やっぱり労働は疲れますなあ~。

(^_^;)

 

友達からハロウィンプレゼントもらいました!

\(^o^)/

 

DSC_4066.JPG

 

大好きなプシプシーナ珈琲のタンザニアHONEYと深いりB!

深いり、大好きだからうれしい!

\(^o^)/

 

そして、かわいいハロウィン和三盆!

 

20211028_182939.jpg

 

かわいい~!!

ハロウィンで家族みんなでいただきますね!

ありがとうございます!

\(^o^)/

 

 

あ、そうだ、

今日は会社の近くのスイーツボックスにTablesさんが来てました。

 

DSC_4071.JPG

 

ハロウィンのデミタスカップケーキ!

ジャック・オ・ランタンのかぼちゃケーキ、

ハロウィンパーティの紫イモケーキ、

そしてキャラメルのケーキ!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

これを四分割して、分けて食べました!

ちょっとずついろんな味を楽しみたいから!

(≧▽≦)

 

いよいよハロウィン本番だね~!

イベントには行けないから、

おうちでおいしいハロウィンのお菓子食べます、

へっぽこハンターコトワでした!

(^o^ゞ