明日から入院です | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

おつかれさまです。

仕事がんばって片付けてきました、へっぽこハンターコトワです。

 

いよいよ明日から約一週間の検査入院です。

たかが検査入院なのに、めちゃくちゃビビってます・・・

ちょっと入院するだけやん・・・

でもさ・・・

「この前もそうだったの。ほんのちょっと入院するだけだって。

風邪みたいなものだって・・・お母さん、死んじゃったらどうしよう!!!」っていう、

『となりのトトロ』のさつきちゃんの台詞とか思い出しました。

(^▽^;)ナンデヤネン

 

入院準備をしてて、小さい旅行用のトランクに下着とかタオルとかつめてて。

なんか旅行みたいやな・・・

水分のあるものはジップロックに・・・

って、飛行機乗るのとちゃうって!

セルフつっこみしましたww

(^▽^;)

 

検査入院だし、手術が無事に終わりさえすれば、

一週間もいなくてもいいかもしれないそうなので、

はやく帰ってこれることを祈ってます、

へっぽこハンターコトワでした!

(`・ω・´)ゞ

 

おまけ!

 

DSC_4042.JPG

 

僕のタトゥー、MRIを生き延びました!

ヾ(o´∀`o)ノ

 

MRIでタトゥーの柄が散ってしまうという話はよく聞いてたんですけど、

染料に磁気を帯びたものが入ってなければ大丈夫らしいです!

よかった!

ε-(´∀`*)ホッ