最近の密かな楽しみ | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

おつかれさまです。
皆既月食見られなくて残念な、
へっぽこハンターコトワです。
m(_ _)m

せっかくひさびさに楽しい話題だと思ったのにな…
なんで曇るかね…
( ;∀;)

さて、最近の密かな楽しみというお題。
ええと…スーパーにくっついてる100均ショップを見てまわることぐらいですね…

なにしろ僕のくずはモールは大半が休業してるし、
映画館も休業してるから…

旅行に行けないのしんどいなーぐらいだったのが、
ここへきて映画館もバーにも行けないとなると…
ハートは強い方と思ってた僕でもさすがに病むで…
(゜ρ゜)

で、スーパーとスーパーにくっついてる100均ショップは休業してないので、
会社帰りに寄って、
端から端まで見てまわるという…
衝動買いしても値段が高くならないから…
なんか悲しいな…

買い物がストレス発散になるというの、
部屋の積載量からしても、
考え直した方がいいんですけどねえ…
(^_^;)

というわけで、セリアでゲットした椅子!



かわいー!モダンー!
\(^o^)/



ちょうどスリーアミーゴスに合いますな!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

これで110円はお得だな!
ミニチュアのロッカーとかも売ってて、
わ~!って盛り上がったけど、
ロッカーを並べるシチュエーションがまったく思いつかなかったので買うのはやめました…
なにか思いついたら買うかもしれません。
( ̄▽ ̄;)

オモチャでいろいろ遊びたい、
へっぽこハンターコトワでした!
(^_^ゞ

マーベルレジェンドのジモとピエトロが発売されるというニュースを聞いてワクワクです!
今から楽しみ!
ゲットできたらパーティー開くで!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/