今日はサイフの日 | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

財布の日ってなんぞや?と思いつつ、

僕の新しい財布見てください。

 

DSC_3288.JPG

 

生活のすべてをキャプテン・アメリカにする会の人間なもんで!

\(^o^)/

 

長財布が好きなもんで、

これを見つけたときはうれしかったよ。

( =^ω^)

 

カードもたくさん入るので便利です。

急に買い物してもポイントカードあるから、ポイントもらい損ねないよ。

(≧▽≦)アハハ

 

そうそう、おけいはんポイントは三月末で前年度分が消えちゃうから、

はやめにクーポンに変えた方がいいですよ!

(^_-)☆

 

DSC_3287.JPG​​​​​

 

僕はクーポン使ってくずはモールで豪遊してるぜ!

ウズさんのさくらモンブランアップルパイうまーい!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

ちなみにこの財布も、くずはのヴィレヴァンでクーポン使って買った!

めちゃお得で、テンション上がる、

へっぽこハンターコトワでした!

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

 

 

 

お気に入りのサイフ、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
おまけ!
 
DSC_3056.JPG
 
NHKの『突撃!カネオくん』のガチャガチャやった!
こんなんあるんや!
調査中のカネオくん、かわいー!
\(^o^)/
 
カネオくんはがま口財布とリスが合体しているので、
ほっぺたが巨大でかわいいですが、
声は千鳥のノブです。
(≧▽≦)アハハ
クセがすごいよ!!