ゴジラの口の中に突入したい切り絵 | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

ホワイトデイ・カードの切り絵です。

 

 

ゴジラの口の中に突入したい!

淡路島にあるニジゲンノモリというテーマパークにある、ゴジラのジップラインです。

ジップラインっていうの、まだ体験したことがないので、

コロナが落ち着いたら、ぜひ行きたい!!

淡路島だったら、同じ関西だし、ちょっと様子見したら行けそうな気はしています。

ヾ(*´∀`*)ノ

 

ホワイトデイのカードっていつも、白いものとか感謝を意味するものとかを選んでるんですけど、

旅行切り絵で白いものっていうのがなかなか思いつかなくて。

深く考えずに、ゴジラの口の中に入るやつ、やりてえなーって気持ちが先立ちましたw

やってから、こう、スキーリゾートとかあったやろうとかも思わなくもないが、

まあいいのさ♪

♪~(´ε`")

 

来月の切り絵はイースターの一枚だけなので、のんびりやりまーす!

へっぽこハンターコトワでした♪

(`・ω・´)ゞ