はちみつかけ放題の店 | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

先日ミールミィさんというはちみつ屋さんに寄りました。

前に一回ミードを買いに行ったことがあるお店なんですが、

奥でハニートーストをいただけると聞いて、覗いてみた!

 

DSC_3255.JPG

 

じゃじゃーん!

すごい!

はちみつに合うようにさっぱりとした味わいの自家製トーストに、

ソフトクリーム、ハニーバター、ハニーコムが乗ってて、

5種類のはちみつ!

 

DSC_3257.JPG

 

トッピングされているアーモンドはミツバチをイメージしてるよ!

かわいいね!

(/・ω・)/

 

DSC_3254.JPG

 

さらに追いはちみつとして8種類のはちみつかけ放題!!

すげえ!!

ヾ(*´∀`*)ノ

 

はちみつってそんなに味が変わるもんかね?と半信半疑でしたが、

ほんとに全然味がちがう!

みかんとりんごがおいしかったし、トーストに合いました。

アカシアはポピュラーと思ってたけど、意外にちょっとクセがある感じ。

ブルーベリーはおいしいけどトーストよりもソフトクリームと合わせていただきたい感じ。

珈琲とそばはクセすご!面白い味!

ヾ(*´∀`*)ノ

 

大満足でした!

ほかにお客さんもいなくて、ゆっくり味わって食べられたのもよかった。

ここはまた来よう♪

そして次はミードも買って帰ろう!

 

甘いもので元気を補充した、へっぽこハンターコトワでした!

(`・ω・´)ゞ

 

おまけ!

 

DSC_3258.JPG

 

本日のキャップ見間違いネタw

たまたま入ったキャンドゥさんにて。

キャップグッズを常に探し求めているため、

なんだったら隣の靴下の形も“A”かと思いましたwww

気を付けろ、俺!!

(≧▽≦)アハハハ