ご本人からリプライがきた話 | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

おつかれさまです。

今日もフラフラハンターコトワです。

( 。゚Д゚。)

 

先日、母上が素敵なお菓子を買ってきてくれました。

 

DSC_3082.JPG

 

亀屋良長さんのチョコレート小餅!

メレンゲを加えた餅の生地をホワイトチョコとラズベリーチョコでコーティング…ってもう、最高のやつやん!!

新食感で、めちゃくちゃおいしい!

\(^o^)/\(^o^)/

 

これをこのままツイッターで呟いてたら、

亀屋良長さんのお店の方からお礼のリプライがきました!

まさかの、ご本人さんからのリプ!

これこそが、ツイッターの醍醐味ですよね…

好きっていうただの消費者の叫びが生産者さんに届いちゃう。

ロマンやし、これがSNSの正しい使いかた…

(^ー^)

 

DSC_3083.JPG

 

この、箱に箔押しされてる文字を“サタン・フィルター”と読んでしまい、

どうゆうこと?悪魔もひっかかる旨さ?とか言ってたら、

Satomi Fujitaさんという方とのコラボだったというくだり、

その辺はご本人さんには見られてないといいなと思った、

へっぽこハンターコトワでした!

(^_^;)

 

は、恥ずかし…

( ̄▽ ̄;)