今年の初夢 | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

もう明日から仕事だという現実!

いやだー!

ε=ε=┏(・_・)┛

へっぽこハンターコトワです。

 

今年の初夢は旅行に行く夢でした。

日本アルプスの雪山の中を走る、

ちょっと豪華な列車に乗った!

 

珍しく旅館に泊まるんで、

変わった間取りの二階建ての離れを貸しきりにしたんやけど、

なぜか会社の人と地元の友達とごっちゃに泊まるので、

意外にひとりぶんのスペースは狭かった。

(^_^;)

 

旅行先はなんか文豪の出身地らしくて、

記念館に行ったら、

素敵な金箔押しの特装本を売ってました。

それを買おうとしたら、

レジでなぜかサイトのIDを聞かれて、

えっ、なんのサイト?とごちゃごちゃしてるところで、

目が覚めた。

 

旅行に行きたいという切実な願いが夢に現れたとは思いますが、

なんかこう…ちょいちょい妙なディテールが出てくるねえ!

特にサイトのIDとか!

ネットショッピングあるあるですけどね!

 

初夢のように、今年は旅行に行きたいなあと思った、

へっぽこハンターコトワでした!

(^o^ゞ

 

おまけ。

 

20210103_010834.jpg

 

お年始に家族で遊んだ枯山水ゲームです!

表紙は夢窓疎石さんだよ☆

(^_-)☆