集え!けものどもの藪www | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

最近YouTubeでお笑い芸人・すゑひろがりずの動画を見ています。

 

 

 

『あつまれ動物の森』というゲームの実況動画なんですけど、

いちいち狂言ふうに言いなおしたり、

リアクションつけてくれたりしてすごく楽しいですw

 

「あつまれ動物の森」→「集えけもの共の藪」になってるw

 

詳細は知らないんですが、自分で無人島に行って、そこに住むゲームらしいです。

それを「島流し」と言ったり、

「ここに幕府を建てる」と言い出したりww

 

あと、おふたりともこのゲームについて完全に初心者なうえに、

説明を聞き飛ばしたりしているせいで、

わけもわからずはじめてみたというのが、

ゲームをあまりしない僕にもわかりやすくておもしろいです。

 

なにが起きたのかよくわからないこととか、

対処法がまったくわからないとか・・・

僕もピグはじめたとき、あんな感じだったな・・・

(≧▽≦)アハハ

 

友達を呼ぶこともできるそうで、

ふたりで現在プレイして実況していて、

№13くらいまで動画があるよ!

 

以前、『バイオハザード』のゲーム実況動画もアップされていて、

そっちもちょっとだけ見たんだけど、おもしろかったです。

ただ、『バイオハザード』は画面が暗くてよく視点が動くので(POVだから)、

酔うんですよ・・・長くは見てられないですね・・・

おもしろかったですけどね、

水着女性のポスターが貼ってあったら、

「ややッ!春画じゃ!」とかいうのがwww

(≧▽≦)アハハハ

 

最近YouTubeの心霊動画があんまりおもしろくないので、

猫の動画か、すゑひろがりずの動画ばっかり観ている、

へっぽこハンターコトワでした!

(`・ω・´)ゞイヨーッポンッ!