もう殺しはしたくない(笑) | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

おつかれさまです。

自宅待機中、へっぽこハンターコトワです。

m(__)m

 

最初の待機日はいつ呼び出されてもいいようにちゃんと着替えて、

携帯を手元に置いて、ブログ書いたりしてPCに向かってましたが、

次の日はもう呼び出しはかからんだろうと思って、

朝から家族で庭の草むしりをしました。

けっこう大変だったけどおもしろかったです。

 

なんかいろんなものが発掘されたんですよ・・・

カブトムシの幼虫×2、蛾の幼虫、アシナガバチの巣×2(現役のやつと廃墟になってるやつ)

庭師のおじさんが失くした鎌、スコップ、

そして、誰のものかわからないメガネ・・・

 

庭に誰のものかわからないメガネ落ちてるの怖いよ・・・

以前、深夜に酔っぱらいが庭先で寝ていたことがありましたが、

そいつのかな・・・

(;^ω^)

 

あと、けっこう大きめのダニとかゴキブリが隠れていて、

おじいがゴキジェットで始末しました。

もうこんなのいるんだ・・・

というか僕、ダニをリアルで見るのはじめてかもしれない。

探偵ナイトスクープでしか見たことないよ・・・

マジで気持ち悪い・・・

 

そして、なんとヒルがいた!

 

黒くてぬめっと光っていて、ヴェノムそっくり!

頭は扁平でしたが・・・

 

どうしたらいいか聞いたら、

なんかヒルはナメクジを食べてくれるから別にそのままにしておいていいとのこと。

 

よかった、もう殺しはしたくない・・・と呟くとおじいに笑われましたw

「シリアルキラー(ちょっとええ発音)」と言われたwww

 

しかし、民家の軒先にヒルっているもんなんですかね・・・

(;^ω^)

 

野趣あふれる庭に住んでおります、

へっぽこハンターコトワでした!

(`・ω・´)ゞ

 

おまけ!

 

DSC_1618.JPG

 

気晴らしに散歩して、近所のファミマでプリンの豆乳買いました!

初めて見た!

 

プッチンプリンみたいな味でおいしかったよ!

(∩´∀`)∩ワーイ