コアラのマーチを買う!! | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

オーストラリアの山火事が深刻になり、募金や寄付がはじまってました。

しかし、海外のサイトにクレジットカードなどを使って送金するのはなかなか怖い・・・

安心できるサイトを探すの大事・・・

そこでツイッターでいい情報を発見。

 

ロッテさんはコアラのマーチでもって、

オーストラリア・コアラ基金に参加しているのです。

これは今回の山火事への直接の募金ではありませんが、

コアラの生育環境を調査し、養育するこの基金にお金が落ちれば、

コアラの助けになることは確か。

 

日本にいながら簡単に支援できるとなれば!

コアラのマーチを買うよ!!

(*^▽^*)

ロッテさん、よろしく!!

 

DSC_0972.JPG

 

ふつうのやつといちごのやつを購入!

(*^▽^*)イエーイ

 

DSC_0973.JPG

 

これがコアラ基金のマークですね!

よろしくです!

(`・ω・´)ゞ

 

ちなみに安心して募金できるサイトとしてオーストラリア赤十字社も貼っておきます。

僕は募金先に困ったときはだいたい赤十字か国境なき医師団にしてます。

せっかくの善意が変なとこに利用されたら困るもんね!

へっぽこハンターコトワでした!

(`・ω・´)ゞ