新春ミッキーツムツム切り絵 | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

あけましておめでとうございます!

年賀状の切り絵です。

 

 

 

ネズミ年ですので、ミッキーのツムツムです!

当然のようにマーベルツムツムからもバーバーショップカルテット(キャップ、バッキー、サム、ナターシャ)もおります!

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

ツムツムというゲームはしたことないですし、

たぶん一生することはないでしょうが、

ツムツムというキャラクターはめちゃかわいいので大好きです!

特にぬいぐるみがかわいい・・・

ということで、今回のツムツムはディズニーXDで放送しているぬいぐるみアニメの『ツムツムキングダム』をもとにしています。

キャップのツムツムもぬいぐるみを参考にしているため、

ゲームのデザインよりもぷにぷにしてますww

 

そして、さりげなく、このおもちゃ切り絵をはじめた一番最初の部屋をバックにして、

一年の切り絵シリーズを完結させたよ!

ほんとに楽しかったーー!!

(*^^)v

 

次の切り絵のテーマ探ししないとなー!

へっぽこハンターコトワでした!

(`・ω・´)ゞ