クリスマスのシルバニア・ドゥ―フウォリアー切り絵 | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

メリークリスマス!!

クリスマスカードの切り絵です。

 

 

 

『マッドマックス:怒りのデスロード』の、火を噴くギターを演奏するドゥ―フウォリアーを、

シルバニアファミリーのショコラウサギさんに演じてもらいました!

もちろんウォーボーイズもウサギさんたちですww

 

ベッド下からドラムとギターに合わせて出動するシルバニアウォーボーイズ!!!

いやいや、ベッドでは火気厳禁です!

(≧▽≦)アハハハ

 

ツイッターで、シルバニアファミリーの赤いファミリーカーを銀色に塗って、

インターセプターふうに改造している人の写真を見て、

おもしろいことを考える人がいるなあって。

ジョン・ウィックがたくさんの銃を突きつけられている『ジョン・ウィック2』のポスターをシルバニアファミリーで再現している人とか、

スタートレックのコスチュームを着せて、エンタープライズ号をつくっちゃった人とか!

 

それで、今年の切り絵のテーマをオモチャにしようと決めたときに、

クリスマスは改造トゲトゲカーに乗ったシルバニアファミリーのウォーボーイズにしよう!と思ったのでした。

でもトゲトゲカーよりもドゥ―フウォリアーのほうが赤い服だからクリスマスっぽいな!という狂った理由で、

このありさまに。

(≧▽≦)アハハ

 

資料としてシルバニアファミリーのカタログをもらってきたんですけど、

いろんな小物や家具があって、めちゃくちゃ盛り上がったよ!

気球とかトラム、マジですげえ・・・

やつら、俺よりいい暮らししてやがるぜ・・・

( ̄ー ̄)フッ

 

ペルシャねこの三つ子の赤ちゃんを見て、あまりのかわいさにヨダレが出そうになった、

へっぽこハンターコトワでした!

(*´▽`*)ヤバイ

 

次はこのテーマでの切り絵シリーズのラスト、年賀状です。

年明けにアップしまーす!!

(*^^)v