なんだかんだワンダーのピタゴラ装置切り絵 | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

9月生まれの友達のバースデーカード切り絵です。

 

 

 

ディズニーXDで放送している『なんだかんだワンダー』と、

NHK『ピタゴラスイッチ』のピタゴラ装置を組み合わせました。

 

だってワンダーとシルビアの冒険はなんとなくピタゴラスイッチな感じなんだよー!!

ヾ(*´∀`*)ノ

 

観てもらわないとわからないおもしろさなんですけど、

スピード感あるドタバタでおさまるとこにおさまる、

あの感じがピタゴラスイッチな感じ・・・

 

で、ワンダーとシルビアがハグして終わる!

大好きだよー!!

(*´▽`*)

 

ピタゴラ装置はオモチャだろうかという疑問がなくもないが、

まあ、細かいことは気にしないのよー(親指)!

(≧▽≦)

 

10月はバースデーカードが1枚と、いよいよハロウィン!

切り絵がんばりまっす!

へっぽこハンターコトワでした!

(`・ω・´)ゞ