ホラーのために生きる!ゴスなグッズショップ♪ | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

フィギュアスケートの高橋大輔選手の新プログラムが、

先日USJハロウィンで歌われている曲として紹介したFall Out Boyの“The Phoenix”を使ったハードなもので、

大層テンションが上がった、

へっぽこハンターコトワです。

(*^▽^*)

 

偶然とはいえ、俺の好きな曲が盛り上がってる!!

そして曲にバッチリ合ったコリオグラフィ!最高!!

うれしい!!

ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ

 

先日のUSJハロウィンで紹介しそこねたショップをご紹介。

ユニバーサルウォークの中にある、ホテル・アルバートのグッズショップです。

 

DSC_0202.JPG

 

秘技!無人撮り!!

(*^▽^*)

 

DSC_0203.JPG

 

ゴスな雰囲気が素晴らしい!

売っているグッズ自体は、パーク内のショップで売ってるグッズとほぼ同じだったと思いますが、

このディスプレイはいいねー!!

このランタンはオモチャで遊ぶ時にも使おう!

ヾ(*´∀`*)ノ

 

DSC_0204.JPG

 

ドラマ『ハンニバル』を思い出す!

ヾ(*´∀`*)ノスキー

 

今年はこのゴスな雰囲気に浸れていい感じですネ☆

呪われた薔薇園楽しいし!

僕もエクソシストのコスプレしよー!

(≧▽≦)

 

仕事がクソなときも、ハロウィンのことを考えて、

Fall Out Boyを頭で再生しながら頑張ります、

へっぽこハンターコトワでした!

(`・ω・´)ゞ

 

今週末はついにアナベルちゃんの新作映画も公開だし、

ホラー好きにはたまらないイベントが続くから、

めげないで生きる!