ブチャラティを好きか、まだブチャラティを知らないか | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

おつかれさまです。

会社の新体制に不安しかない、
へっぽこリーマンハンターコトワです。
m(__)mペコリ


仕事できない人と仕事するのつらい。
o( ̄ ^  ̄ o)


さて、たまたま梅田を歩いていたら、
ナムコさんでジョジョコラボしてました。


2019040218160000.jpg


ギャングのいるリストランテというちょっとした映像を流すイベントをやっていたようです。

元気がなかったのでそれには参加せず、
コラボのクレープだけいただきました。


2019040218270000.jpg


ブチャラティのティラミスクレープ!

スティッキーフィンガーズつき!
オシャレ!
ヾ(=^▽^=)ノ

すごく甘くて、癒されました。
ほんとにすごく甘いです。
ほんのりコーヒーが香るところがティラミスみを出してました。


ちなみにジョルノはモンブランクレープでした。
それもオシャレだったよ!

2019040401360000.jpg


オマケでくれたチャーム。

オマケつきのコラボクレープが1080円はお得なのではなかろうか。


少し前、ツイッターで、
「世の中には二種類の人間しかいない、
ブチャラティを好きか、
まだブチャラティを知らないかだ」って言ってる人がいて吹き出しました。
(≧∇≦)


上司に心を裏切られることの多い昨今、
ブチャラティに肩入れしたくならない社会人なんかいねえよなとうなずいてしまった、
へっぽこリーマンハンターコトワでした。
( ̄▽ ̄;)ハハハ