ぷんすかです | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

黒ねこ意匠さん(なんて実用的なお名前!(笑))の『くろねこ ろびんちゃん ぷんすか』出版記念個展を見てきました。



2019022817240000.jpg


くろねこのろびんちゃんが、
雨が降ったりなんだりして、
ご機嫌斜めですという絵本。

お話はただそれだけですが、
すげーかわいい…
(*^^*)

目付きが悪くてさ、
いい表情でしたよ!

レトロな感じの版画で、鬼オシャレでした。


2019022817250000.jpg


グッズなども販売されてました。

ゴンチャロフのバレンタインチョコのパッケージに起用されましたって書いてあって、
どうりで見たことあるはずだ!
ヾ(=^▽^=)ノ


実は、ここ数日会社でほんとに頭にくることが続いてまして。

腹立つーって会社の人に愚痴ってしまった…

ごめんね、けいちゃんの方が仕事大変やのに…
(-_-;)


それで癒しを求めて、
ギャラリーに行きまして。

ろびんちゃんがぷんすかで。

ええなあ…ぷんすかかあ…
(´ρ`)

と、なりました。


なんか意味わからんけど、
まあ、そういうことだ!
f(^^;)

猫ちゃんは平和をもたらしてくれるで!

最近夜に猫の動画ばっかり見てます、
へっぽこハンターコトワでした!
(^o^ゞアンバサー!