チョコ祭りだーヾ(=^▽^=)ノ | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

バレンタインで買ったチョコやいただいたチョコをアップしまーす!
ヾ(=^▽^=)ノ

2019020723000000.jpg

すっかり忘れてたけど、通販でお願いしたチョコー!!
ロンドンのROCOCO CHOCOLATESのthe cat that got the cream、
ベルギーのボーンのコーヒートリュフ、
フランスのケルノン ダルドワーズの青チョコ!!

 

2019020723060000.jpg

 

前に買ってあまりにおいしかったんで追いケルノン!

ヾ(*´∀`*)ノ

 

2019020722570000.jpg

 

阪急で買った花咲かりん!

不思議な形のかりんとうにホワイトチョコがかかってます。

右側は紫いものかりんとう。

ぱりぱりでおいしー!!

そしてやはり、チョコ祭りになるとチョコタブレットとかよりもチョコ菓子を買ってしまう・・・

(≧▽≦)

だって、たくさんチョコをみてるとよくわかんなくなってくるんだもんん!

変わり種を買っちゃうよね!

ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

2019020722580000.jpg

 

マシュー&クリスピーのチョコ菓子。

パフが入ってて不思議な触感でした!

ヾ(*´∀`*)ノ

おいしい!ボリューム満点!

 

 

2019021112010000.jpg

 

いただいたLa Cacaotierのプラリネ!

ヘーゼルナッツがいっぱいでどれも好みでした!

ぺろっと食べちゃったよー!!

ありがとうー!!!

ヾ(*´∀`*)ノ

 

2019021421550000.jpg

 

家族が買ってきてくれたDari-Kのチョコ!

ほうじ茶のをいただきました!

やっぱりおいしー!!

(≧▽≦)

 

 

2019021423460000.jpg

 

いただいたベルアメールのプラリネサンド!!

大好物すぎた!!やばい!!

ありがとうございます!!!

(≧▽≦)

 

2019021423460001.jpg

 

そしてプシプシーナ珈琲のバレンタインブレンドもいただいてしまった!!

味よし香りよし、そして!不思議な猫のパッケージが!大好き!!

(≧▽≦)ギャハハ

 

ありがとうございました!

バレンタインさいこー!

盛り上がった、へっぽこハンターコトワでした!

(^_-)-☆