太った猫ちゃんかわいい | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

Ho'imai galleryさんで開催中の『ランド・ランド展』見に行きました。

マルポレランドさんとモンランドさんのふたり展。


2019021417360000.jpg


なぜかおふたかたとも、
ふっくらした猫ちゃんを描かれてまして。

ハマりました(^皿^)


2019021419400000.jpg


マルポレランドさんのカード買った!

おもしろい!太い!おもしろい!ヒゲ彦て!
(*´∇`*)アハハ


三月に個展されるそうなんで見に行きたいなと思いました!

ヒゲ彦を見に行く!
(^皿^)


2月は猫の日があるからか、猫のイベントあっておもしろいな!

YouTubeでもだいたいホラー動画か猫動画を観ている、
へっぽこハンターコトワでした!
(^o^ゞ

あ、映画のネタ動画とかも観てるよ!

『アベンジャーズ:エンドゲーム』の予告を徹底考察する人の動画を観て、
感心しました。

予告って本編で使われない映像が混じってたり、
ネタバレになりそうな部分を合成で隠したりしてるから正確な情報じゃないんですが、
そこもわかった上でワンカットワンカット考察していて、
ほんますごいなーと思いました!

その考察のうちのどれか、
当たってるといいね!
(^皿^)