ピンヘッド様登場! | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

おつかれさまです。

父が実は宇宙人で、
本当の身長は3キロメートルくらいだったとわかってショックを受けるという夢を見ました、
へっぽこハンターコトワです。

てことはあれか、
僕はハーフ?
( ̄∇ ̄*)ゞ


野暮用でなんばに行ったときにオモチャ屋さんを覗きました。


2019011723120000.jpg


森永のおかしなぷちレシピというリーメントさんのコレクティブトイ買ってみた!


2019011723180000.jpg


“ココアはやっぱり森永”が当たりました!

ココアの袋すごいー!
(*^^*)
パニさんがまぜまぜしてくれます!


2019011021500000.jpg


そして!
『ヘルレイザー』のピンヘッド様を買いました!


ルマルシャンのパズルボックスや刃物など、
めちゃくちゃ細かいのに、
箱などがないルース品だったので1250円!
買うしかないでしょ!
ヾ(=^▽^=)ノ


2019011723140000.jpg


ピンヘッド様「いい匂いだね」
キャップ「スペンサー大尉も飲む?」
ピンヘッド様「本名やめて」
パニッシャー「(≧∇≦)」

ピンヘッド様は人間だった頃、エリオット・スペンサー大尉というお名前でした。
(〃⌒ー⌒〃)ゞテヘ


2019011723460000.jpg


ココアの袋、裏面もびっしり細かく印字されとってすごいよ!


ダースとか森永キャラメルとか、
森永さんの定番お菓子のミニチュアがめっちゃほしいのでこれはまた買うぞー!!
(≧∇≦)


またまたほしいものが増えてしまった、
へっぽこハンターコトワでした!


これはちょっとずつ買いましょうかね…
(^ー^;A