ハロウィンソング!スクリームだッ!!(*^▽^*) | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

USJでかかるハロウィンソングをふたたびご紹介!

 

Aquaの『Halloween』です。

 

 

 

 

 

残念ながらPVが見つからなかった・・・

映画『スクリーム』みたいに殺人鬼からの電話ではじまるこの歌、

きっと楽しいPVがあったのじゃないかと思うのです・・・

自分でつくってみたっていう楽しそうなビデオはいくつかYouTubeにありましたが・・・

 

Aquaは『Cartoon Heroes』が有名なデンマークのユーロビートグループ。

なつかしい!!

 

この『Halloween』はUSJでかかっているほかのハロウィンソングよりも少し新しい曲になってますが、

それでも2000年代。

もうすぐ20年とかになるのかと思うと時の流れのはやさにビビる・・・

(;^ω^)

 

そんで、もうハロウィン本番まであまり日がないという事実にもビビる・・・

10月、なんか過ぎるのはやすぎません?!

 

ハロウィン関係の記事も書き洩れのないよう、

本番まで気を抜かずにがんばります、

へっぽこハンターコトワでした!

(`・ω・´)ゞ