つむつむスティーブとフューチャーキャップ | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

お疲れさまです、
へっぽこハンターコトワです。

先日ツイッターでツム顔メーカーなるものがまわってきました。

自分でツムツムの顔をつくれるというもの。


やろう!と思ったけど、ラインのツムツムアプリを入れてないとダメらしい。
(´;ω;`)


で、友達のスマホでつくらせてもらいました。





ツムスティーブ!!
もやし風味(≧∇≦)

キャップのつむつむはいるから、キャップのもやしさん時代っぽくしてみた!

ツムツムかわいーなー!
ゲームはやらないけどなー!かわいーなー!って思いました。
(≧∇≦)


ディズニーチャンネルでやってるツムツムキングダムという番組は、
ミッキーたちのツムツムのぬいぐるみを動かしたアニメで、
ふかふかのぽよぽよで、めちゃくちゃかわいいので、
マーベルツムツムでもやってほしいなあと思いました…


そんで、先日友達が録画してくれた『フューチャー・アベンジャーズ』を6話まで見ました!


『ディスクウォーズ・アベンジャーズ』みたいな、
マーベルと提携した日本製作のアニメです。





『フューチャーアベンジャーズ』のキャップはまつげがあります。
(≧∇≦)アハハ


アベンジャーズもコミックやアニメごとに作画も設定もいろいろあるから、
慣れるまでややこしい。

この『フューチャー・アベンジャーズ』にはワスプいました。

なんやようわからんが、
『アベンジャーズ・アッセンブル』にはワスプいないから、
ワスプって立ち位置どんな感じなんやろ?って思ってる…

でもよく考えたら『アベンジャーズ・アッセンブル』がちょっと特殊なのかも…

どのコミックでもキャップの相棒のファルコンが、
『アベンジャーズ・アッセンブル』ではどちらかといえば科学組で、
しかも未成年って設定だしなあ…
おもしろいけどね、サムのお母さんが職場見学に来る回ww


『フューチャー・アベンジャーズ』はヒドラに育成された超能力を持ったこどもたちが、
自分達はヴィランになるべく育てられたと知って、
ヒドラから逃げだし、ヒーローになろうとする話。


彼らはアベンジャーズのもとで成長していくようです。


そんでウィンターソルジャーさんがヴィランとして出てきたけど、
みなさんが「誰?」ってなってて、
そこからかーと思いました。
(≧∇≦)


まだ誰もウィンターソルジャーを知らない設定なんな。
これからどうなってくか楽しみです!
(*^^*)


今回ほんまに友達にお世話になりっぱなしなんで、
なにか貢ぎ物をせねばなるまいな!


おまけ!


2017091118220000.jpg


今日わけのわからん会議に呼ばれてたので、
つむキャプの絵を書きました(ちゃんと話も聞いてましたよ)。

つむキャプのシールド投げは意外に速いの図。

後輩ジョーがかわいいとほめてくれたのでうれしみ。
(*^^*)

まだ月曜日をやっつけただけなので、
三連休に向けて仕事がんばります、
へっぽこハンターコトワでした!
(^_^ゞ