鰹節のフォースw | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

金曜日は会社帰りに天王寺方面へ。
またしても“ねこふん”ギャラリーめぐりです。


2017042817510000.jpg


太陽とハリネズミというギャラリーさんで、
“ねこはもうじゅう”展。

このタイトルとポストカードのイラストがかわいすぎた!

ライオンやトラなどとコラボした猫のイラストやグッズがありました。


あとなぜか『シザーハンズ』のエドワードが猫になった人形があって、
サイズも大きくてかっこよかったです!


2017042818310000.jpg


こちらはナノギャラリーさんの『猫サーカス』展。

サーカスみたいにいろんな不思議なシチュエーションの猫たちがいっぱいのイラスト展でした。

その中でも、
鰹節で対決する猫の絵が面白かった!

ライトセーバー思い出して、鰹節のフォースだ(≧∇≦)


楽しかったんですが、
天王寺方面に詳しくないくせに歩けるだろうと判断して寺田町のギャラリーに行ったり、
そのまま通天閣を越えて日本橋方面に出たりしたので、
なんかへとへとになりました。

迷子にこそならなかったものの、
よく知らない場所で無茶はするもんじゃないねえー(≧∇≦)


2017042818430000.jpg


天王寺公園の表示。
なぜ猫人間(≧∇≦)


おまけ。


2017042820080000.jpg


そのまま難波まで行って、
ドライカレー食べました。
おいしかったですが、
そこで携帯の充電も僕の体もパワー切れ。
地下鉄に乗って帰ったよ。

今週も一週間、フルで楽しみましたなー♪
(≧∇≦)アハハハハ