ハッピーバレンタイン♪ | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

毎年恒例、バレンタインなので『ブラッディバレンタイン3D』見てます、
へっぽこハンターコトワです♪

 

2017021423370000.jpg

 

 

3Dメガネついてるんだよー♪

中つむキャプがちょうどぴったりでした(笑)

 

バレンタインで浮かれた若者のせいで炭鉱で事故が起こり、

その生き残りの炭鉱夫ハリー・ウォーデンがバレンタインの日に大暴れするという映画。

この映画、めちゃくちゃおもしろいかっていうとそうでもないんだけど、

ガスマスクにツルハシという殺人鬼のヴィジュアルが最高なんだよねー。

ヾ(*´∀`*)ノ

 

今日は会議でプロジェクターを使ったんだけど、

資料をうつすくらいなら全然OKだったけど、映画を観るほどの画質ではなくて、

これがもうちょっといい画質があがれば、家に一台ほしいなーって思ったよ。

(会議もちゃんと聞いてたよ☆)

 

そんでギズモとベッドで寝そべりながら、天井からスクリーン下ろして映画観るんだ!

(『グレムリン』の名シーン♪)

 

そんでいただいたチョコを食べました!

皆様ありがとうございます!!!

 

 

2017021419400001.jpg

 

 

アフタヌーンティの猫クッキー!おもしろいカードがついてました!

そして!!!

 

 

2017021419510001.jpg

 

 

両口屋是清さんのちょこれーと羊羹!!

これ、食べてみたいなーて思ってたん!!

そしたら友達が送ってくれた!!ありがとう!!

すごく不思議でしたが、底の部分のチョコおいしいし、しっかり羊羹でした!

キレイだし、おいしー!!

 

 

2017021419380000.jpg

 

アンプレスィオンのマンディアン!!

しかもハート型!かわいー!!

マンディアンハンターコトワとして、これはすごくうれしい!!

ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ

パクパク食べられるよ!!

 

2017021420480000.jpg

 

ピエール・ルドンのチョコは母からです♪

コーヒーキャラメル、うまー!!

ヾ(*´∀`*)ノ

 

2017021423500000.jpg

 

おじいからのおすそわけ!

ノエル・ジョヴィーさんのチョコと、ジル・マルシャルさんのチョコ!

生チョコはなめらかで、カカオ豆のチョコは香ばしくて、交互に食べたらカロリーはゼロっていってました(笑)

食いしん坊芸人www

おいしかったよ!!

 

2017021423490000.jpg

 

フォルクスワーゲンのチョコ!!!!

すげー、かわいい!!

缶もショッパーも凝っていて、これもほしかったやつ!!

ありがとうございますうー!!!

 

ほんとに皆様ありがとうございました!

バレンタインを満喫したへっぽこハンターコトワでした!

ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ