形状記憶眼鏡拭き?! | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

おつかれさまです。

先日、久方ぶりに遭遇した友人に、「次にいつ会えるかわからんから」とはやめの誕生日プレゼントをいただきました。

ベル・アメールのピスタチオと赤ワインのマンディアン(「フルーツの酸味すら苦手とかいうから選ぶの大変だった」と愚痴られましたwwwごめんやで♪)、
そしてこれ。


2016032021540000.jpg


じゃじゃん!
折り鶴の形をしている眼鏡拭きだそうです。


2016032021540001.jpg


こうやって使った後。
ちょちょっとさわったら。


2016032021550000.jpg


みるみるこんな感じに畳まれていき。


2016032021550001.jpg


元の折り鶴に戻っちゃうのです!!

形状記憶!!すげええええ!!!
Σ(・ω・ノ)ノ!

いつもおもしろいものをくれるので、
どうやって見つけてるのかほんと不思議です。
ありがとううううう!!!
о(ж>▽<)y ☆


最近会社も家もまあまあ大変だったので、
この連休は楽しいことがいっぱいですごくうれしかったよ!
みなさんのおかげです!
ありがとうですー!!!
≧(´▽`)≦

なんとか明日からまた仕事をがんばろうとおもった、
へっぽこハンターコトワでした!
(^-^)/