ピグのエイプリルフールに期待!! | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

【ピグ限定】今年もう桜は見た? ブログネタ:【ピグ限定】今年もう桜は見た? 参加中



リアルではまだ桜ははやいかな。

一周年のピグブレイブさんはキャンプエリアが桜だらけになってました。




きれいだねー。

それで思い出したんだけど、
毎年エイプリルフールにピグでちょっとしたイタズラみたいなやつがあるけど、
(みんなのピグがブタ鼻に変身しちゃうとか)
今年もあるかな?
あれ、楽しかったなー。

一番好きだったのは、ピグカフェの町並みが書き割りになっちゃうやつ。

ああいうのまたやってほしいなーって思いましたとさ。




画像残ってた!!
やっぱりおもしろー(*^▽^*)